誠に申し訳ございません。

8月9日のアップデートより、Bridgeとモバイルアプリにいくつかの不具合が生じました。

取り急ぎ、SPT本部とチームリストが入力できない状態をBridgeで確認しました。

Windowsユーザー向けの修正が実施され、続いてMacユーザー向けの修正が現在進行中となっております。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

ユーザーの皆様に行っていただく必要がある作業は、Bridgeの手動アップデートのみです。

Bridgeを開いた際に、左上にアップデートが表示されます。

アップデートを行うようによろしくお願いいたします。

 

Macの修正が行われるまでにデータを入力したい場合は、下記をお試しください:

Bridgeを介してGPSデータをオフラインでダウンロードします。
詳細はこちら↓
SPT2ブリッジ(オフラインモード)の使い方

次に手動アップロードを行います。

詳細はこちら↓
SPT2手動アップロードの方法

 

お手数をお掛け致しますが、問題解決までは上記ワークフローをご利用くださいますようお願い致します。

 

現在モバイルアプリにはまだいくつかの問題が見られます。
引き続き問題解決に向けて調査、修正をして参りますのでご理解いただきますようお願いい申し上げます。

SPT JAPAN

お客様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます