top of page
SPT の保証について

保証対象

当社卸販売でのSPT商品のみとなります。

保証期間

納品日から12ヶ月

例:2019年1月20日納品の場合、保証は2020年の1月19日までです。

(納品された日を基準日とします。お客様の都合で受け取りが遅れた場合は納品予定日とさせていただきます)

初期不良

初期不良品の対応については、ご購入後1ヶ月以内とさせて頂きます。ご購入後は、速やかに製品の動作をご確認下さい。

 

無償保証規定

1. 正しいご使用状態のもとで保証期間内に製品不良による故障と判定場合には、無償保証を受けることができます。保証に関しましては、株式会社ジェイ・エスまでお問い合わせください。

2. 次の場合には、保証期間内であっても保証対象外、又は有料修理(修理できる場合)となりますのであらかじめご了承ください。

■ シリアルナンバー改変および取り外ししている場合。

■ 納品書または領収書等にてお買い上げ日及び販売店を特定できる書類がない場合。

■ 購入された本人或いはチームではない場合。

■ 使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷。

■ お買い上げ後に製品を落下または外部からの圧力などによる故障及び損傷。

■ 火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地変および公害、塩害、異常電圧などの原因による故障および損害。

■ 故障の原因がSPTデバイス以外の機器にある場合。

■ 充電の設備により故障した場合。

■ 水濡れ・結露などによる腐食が発見された場合および内部の基盤が破損・変形している場合。

■ 電池、USBケーブル及びベストの消耗による交換。

■ 正常なご利用でない場合。

3. 製品の故障に起因する付随的損害については、弊社は一切の責任を負いません。

 

4. 製品の点検等のご要望の場合も、データ等は変化、消失する場合があります。当社へ送付される前に必ずデータの保存や消去をお客様自身にて行ってください。当社はデータ等の変化、消失、移しかえられないことについて何ら責任を負うものではありません。

5. 製品の故障について、どのようなサービスが必要か当社で検査を行い、判断とさせていただきます。

6. 原則として、正常なご使用であれば、補修用部品の保有期間中の修理は可能です。修理が必要と判断された場合には、当社からあらためてご連絡いたします。(2の保証対象外の場合、修理は有料となります)

7. 交換と判断された場合には、新品と交換いたします。(交換による保証期間の変更はございません)

8. 新品と交換する場合、故障品の所有権は交換する新品をお客様が受領された時点で当社に帰属されるものとします。

故障品は必ず当社が回収させていただきます。

注意事項
■ SPTデバイスに保存されているデータは、お客様にGameTrakaへアップロードをお願いします。

■「お問い合わせのお客様」と「配送元のお客様」が異なる場合は、メモに記載して同梱してお送りください。

■ 配送時の伝票には、お客様のお名前とお電話番号を必ず記載してください。

修理と交換に要する期間

製造メーカーは海外にあるため、SPTデバイスのお預かりから発送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


配送について

初期不良の場合、往復送料は当社にて負担いたします。当社から先に代用品と返送封筒を送る場合がございますので、お問い合わせの際にてご確認ください。

お客様から送る場合:

■ 故障のご連絡を頂きましたら、当社より発送先住所をメールにてお送りしますので、SPTデバイスを梱包し指定住所へ【元払い】

(お客様負担)にてご発送下さい。

 

■ 梱包の影響により輸送中に破損・不具合が発生した場合は、保証期間内であっても有償保証となります。あらかじめご了承ください。

当社から送る場合:

■ ヤマト便にて元払いで(当社負担)お送りいたします。※発送先は、日本国内に限ります。

bottom of page